東邦SS(4333)決算&増配発表

画像


保有株は、続伸でした。

掲題の東邦SSの決算発表がありました。 場中の発表でした。

 実績は、増収、増益で経常15.0%増と好調でした。

 3Q時点での経常利益の予想を3.7%上回っての着地です。

 あわせて5円増配の発表がありました。

 今期は、中間配当もある予定となっています。 ただし年間の配当金額は、いまのところ据え置き。

 今期も増収、増益予想で経常9.3%増となっています。

 この発表後、株価が3%ほど上昇しました。 (嬉)

すかいらーくHD(3197)の1Qの決算発表がありました。

 増収、減益で税引前利益6.2%減と優待銘柄としてはソコソコでした。

 通期の予想、配当は据え置いています。

 優待銘柄なんで、こんなもんで十分じゃないかと思います。

次に、オーデリック(6889)の決算発表がありました。

 実績は、減収、減益で経常-0.9%減でした。 3Q時点の予想を経常利益で4.5%程度下回っての着地です。

 今期は、増収、増益を予定しており、経常0.8%増となっています。

 今期も増配予定で、配当銘柄ならこんなもんで十分かなって感じです。

次にビーグリー(3981)です。

 この銘柄は、決算発表の度に裏切られ続けてきましたが。。。

 実績は、増収、増益となり、1Q黒字転換で、経常は-93百万→163百万に改善です。

 通期予想は据え置いています。

 1Q結果をみるまでは、絶対通期予算は達成できないと思っていましたが、もしかしたらと思わせる内容でした。

最後にシノケン(8909)です。

 1Q実績は減収、増益でした。 経常は12.8%増とメタメタを予想していたのですが、ダイブ良かったです。

 2Q予定を経常で56.2%増の上方修正の発表もあわせてありました。

 今後に期待をもたせる決算内容でした。 明日は期待できるかも。

昨日、決算発表のあったソフトクリエイトHD(3371)が大幅に調整しました。

 株価は-7.8%安と理由がよくわからない下落となりました。

 発行済株の0.76%の自社株買いの発表がありました。 規模がそれほど大きくはないですが、頻繁に実施しているようなイメージがあります。 明日、少しでも戻してくれるとありがたいですが。

JIA(7172)、FPG(7148)、インヴィンシブル(8963)を追加で購入しました。

保有株の決算発表、明日は一休みとなります。

"東邦SS(4333)決算&増配発表"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: