ステーキあさくま 八王子店 2回目

昨晩、「あさくま」の八王子店で食事をしてきました。
画像


前回は、8月4日だったので2週間ぶりにステーキを食べに行きました。

ウチのカミさん、やたらお肉が好きなんだよね。

金曜日のPM6:00頃到着です。 前回は、混み具合がわからず予約していきましたが、それほど混んでいなかったので、今回は予約なしで行きました。 駐車場は広くかなり台数がとめられます。 駐車台数が多いので数える気にならないくらいとめられます。 ホームページ情報では64台と駐車可能とのことです。

PM6時の時点では、10台くらいとまっていた感じです。

メニュー
上記のメニューから
・ヤンググリル(ヤングとは呼べない夫婦がまたしても注文) 2
・あさくまグリル(チキン)娘が注文 1
をオーダー。

ヤンググリルを頼んだ瞬間、少々お待ちくださいとウエイトレスが奥にいってしまい、もしや年齢制限があるのでは? と思いましたが、端末の調子が悪かっただけみたいでした。

食事、サラダバー、デザートをおいしくいただき、会計は、3人で7,590円でした。

テンポスホールディングス(2751)の株主優待券7枚と現金590円で清算しました。

現状の2単元だと株主優待券がすぐになくなってしまうので、肉食のカミさんの胃袋を満足させるため、タイミングをみてテンポス株を2単元追加取得しようと思っています。

【関連記事】
ステーキあさくま 八王子店

"ステーキあさくま 八王子店 2回目"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: