今週の保有株は、2020年10月第3週

保有株の日別の勝敗は、3勝2敗でしたが、木金の下落が大きく8.5万円ほどのナイナスとなってしまいました。

夜間の欧州とか堅調だったので、来週は少しは戻してくれるとありがたいのですが。

火曜日は、日通システム(4013)の公開初日でした。

 野村證券でIPOが1単元あたっていました。野村證券では2年半で初当選となります。

 午前中は値が付かず、初値売却で25万円ゲットです。

 今年は、ヴィス(5071)、雪国まいたけ(1375)の当選2銘柄が公募割れだったので、今回もあまり期待はしていなかったのですが、うれしい誤算です。

 野村でも当選できる事が確認できたのも嬉しいトピックスです。

 これで、IPO当選した証券会社は、大和、SBI、野村となります。

 来年のIPO施策として、IPO幹事の多い「みずほ証券」を取り入れようと、口座開設を手続き中です。

単元未満株チビチビ購入も33週目を終えました。 ( 33週/(24週+延長12週))

保有株のニュースです。

進和(7607)の本決算の発表がありました。

 増収増益でまずまずです。

 通期予想は、減収減益でイマイチです。減配もあるようです。

 今は、1単元の保有なので、まだまだ優待配当銘柄としては利回りが良い方なので、引き続き保有継続の方針です。

クリエイトレストランツHD(3387)の2Q決算の発表がありました。

 減収減益で大幅な赤字決算でした。通期も赤字予想です。

 すでに2単元まで保有数を減らしているので、優待が維持される間は、そのままにしておこうと思っています。

SFPHD(3198)の2Q決算の発表がありました。

 こちらも減収減益で大幅な赤字決算でした。通期も赤字予想となっております。

 こちらも2単元に保有を減らしているので、優待が維持される間は保有の方針です。

レアジョブ(6096)の業績予想の上方修正がありました。 いい感じ。

コメダ(3543)の2Q決算の発表がありました。

 減収減益減配ですが、黒字を維持しているので少し安心しております。

シンメンテHD(6086)の2Q決算の発表がありました。

 減収減益でイマイチですが、思ったほどは悪くない印象でした。

ウィルズ(4482)の優待新設の発表がありました。

 私の保有数では、関係ない感じです。

ロードスター(3482)の優待新設の発表がありました。

 こちらも私の保有数では、関係ない感じです。

ラサ商事(3023)の2Q上方修正の発表がありました。

 優待改悪で1単元しか保有していませんが、週明け株価が上昇してくれるとありがたいのですが。

キムラユニティ(9368)の2Q上方修正の発表がありました。

 こちらは、4単元保有しているので、週明けに期待したいと思います。

こちらは肌寒い雨が降っておりますが、決算発表の時期ですので、保有銘柄の増減を検討したいと思っています。

では、みなさん良い週末を!

 

リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント