今週の決算(その2)

今週決算発表のあった保有株のコメントの続きです。 すかいらーく(3197)の2Q決算の発表がありました。  減収減益で経常18,928百万円の赤字とダイブ悪い内容です。  通期の見通しも出せない感じなので、コロナ憎しです。。。  すでに保有2単元に減らして、現在の株価以上の確定利益を確保しているので、優待が続くうちは継続保有しようと思っております。 ダブルスタンダー…

続きを読む

今週の決算(その1)

今週決算発表のあった保有株のコメントです。 レカム(3323)の3Q決算の発表がありました。  減収、減益で経常は299百万円の赤字でダイブ良くありません。  通期は黒字に浮上予想となっていますが、本当?って感じです。  騙されついでに本決算まで保有しておこうと思います。 KeePer技研(6036)の本決算の発表がありました。  増収、増益で経常5.5%増と…

続きを読む

今週の保有株は、2020年8月第2週

保有株の日別の勝敗は、3勝1敗で90万円程のプラスとなりました。2週続けてのプラスとなります。 これで年初からのトータルの含み損は、マイナス185万円まで圧縮してきました。 株は、コロナ前の水準を上回りましたが、東京オリンピックと大阪万博期待で数年前より購入していたJ-REITのホテル系のメタメタ分までは取り戻せていない感じです。 また、コロナ禍での単元未満株チビチビ購入も当初…

続きを読む