今週の保有株は、2020年6月第3週

保有株の日別の勝敗は、3勝2敗でした。

1日大幅に上昇した日がありましたので、85万円くらいのプラスとなり、先週のマイナスをとり返した感じです。

単元未満株チビチビ購入も16週目を終えました。 (16週/24週)

昨日は、本業のサラリーマンのボーナスも支給され、最近では珍しく15%程度増えていました。(喜)

あと、コロナの特別支援金が4人で40万円入金されていました。(嬉)

これで、株やETFがたんまりというほどではないですが、ソコソコ買えそうです。

ユニバーサル園芸社(6061)の優待改悪の発表がありました。

 以前はQUOカードを6月に2,000円、12月に1,000円だったのですが、今回から6月も12月の1,000円となってしまいました。

 業績が、それなりだったのでチビチビ買い候補に入れたのに、入れた途端の改悪で、とりあえす対象から外しました。

 今の株数をしばらく維持して様子をみたいと思います。

マスコミは、コロナ第2波うんぬんとか言ってますが、国内では第1波もあんま実感ない状況で、「何を騒いでいるんだか」って感じです。

今日は、最近には珍しく道も混んでいたので、みなさん徐々に普段の生活をとり戻している感じがしました。

では、みなさん良い週末を!

リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント