今週の保有株は、2020年6月第2週

保有株の日別の勝敗は、3勝2敗と勝ち越しでしたが、週後半の2敗の下げ幅が驚くほど大きく、週間では70万円程マイナスでした。(悲)

単元未満株チビチビ購入も15週目を終えました。 (15週/24週)

保有株のレカム(3323)が金曜日にSTOP高でした。まあ、まだ運用はマイナス圏ですけど。

 なんでもレスパー社のウイルス除菌装置の独占販売契約(中国を含むアジア7か国)を締結したとの事。

アルトナー(2163)の1Q決算の発表がありました。

 増収、増益で経常49.9%増と好調でした。

 配当、今期業績見通しに変更なしと良い感じで、うまくいけば上方修正もあるかも。

共栄SS(7058)の業績予想の発表がありました。

 今期は、前期とほぼトントンの見通しとなっています。

 しばらく持っていても安心かなって感じです。

テンポスHD(2751)の本決算の発表がありました。

 減収、減益で経常8.9%減とイマイチでした。

 通期見通しも未定での発表でした。

 外食産業がコロナで痛手を被っていますので、「まあ仕方がないかな」って思っております。

 優待と配当は維持されるようなので、保有継続の方針です。

さて、東京も緊急事態宣言解除ステップ3となり飲み屋の時間延長やカラオケもOKとなり、日常が戻りつつあります。

週後半の株価下落についてもNY時間は堅調に推移したようなので、ひとまず安心かな?

では、皆様良い週末を!

リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント