今週の保有株は、2020年6月第1週

保有株の日別の勝敗は、4勝1敗で週間で80万円程プラスとなり、3週続伸となりました。

単元未満株チビチビ購入も14週目を終えました。 (14週/24週)

夢真HD(2362)の優待廃止とアイリックC(7325)の優待改悪の発表がありました。

過去の経験から優待を辞めたり、改悪する企業は大幅な株価の上昇が見込めないので、この2銘柄は「Kamikaze Stocks since 2018」銘柄から外して一般管理に変更しました。夢真HDは、高配当カテゴリにアイリックCは、優待カテゴリとして、しばらく保有を続けようと思います。

成長株として管理しているのが9銘柄と少なくなってしまったので、近いうちに「Reiwa Try 30」銘柄から引き上げようと思っています。

候補としては、「メドピア(6095)、LTS(6560)、ケアネット(2150)なんかが有力かな」なんて考えています。

金曜のNY時間でも全体的に株価が好調だったようなので、来週も上昇に期待しております。

あと、来週からIPOの申し込みも復活するようなので、コツコツ抽選に申し込む予定です。

では、皆様良い週末を!

リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント