知って得する株主優待別冊多摩版

野村証券の府中支店に口座を開設しているのですが、先日タイトルの冊子を無料配布しているとのお知らせがありました。

早速、支店に連絡を取ったら、以下の冊子が送られてきました。

nomura_yutai.png

株主優待銘柄が40ほど紹介されていました。

ショッピングゾーン、グルメゾーン、インフラ&ライフゾーン、リフレッシュ&スポーツ観戦ゾーンにカテゴリ分けされていました。

ショッピングゾーンは、QUOカードやお買い物券の10銘柄

グルメゾーンは、グルメカードや食事券の12銘柄

インフラ&ライフゾーンは、無料乗車券や飲料食料の8銘柄

リフレッシュ&スポーツ観戦ゾーンは、各種施設入場券などの10銘柄で構成。

私が、すでに保有している銘柄では、すかいらーく(3197)、SFPホールディングス(3198)、リオン(6823)の3銘柄が紹介されていました。

あと、これまで保有したことのある銘柄としては、キューソー流通システム(9369)、プレナス(9945)なんかが紹介されていました。

野村証券の多摩地域は、八王子、立川、国分寺、吉祥寺、府中、調布、町田となっているようなので、近くの方は来店して入手してみるのも良いかも。

私は、2銘柄ほど興味をそそられるものがありました。

リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント