今週の保有株は

今週の保有株の日別の勝敗は、3勝2敗でトータルで若干のプラスでした。

3週連続のプラスとなりました。(喜)

保有株では、エイトレッド(3969)と杉本商事(9932)の決算発表がありました。

エイトレッドの3Q決算は、増収、増益で経常7.8%増とまずまずな決算でしたが、成長への期待が高かったこともあり、翌日の株価は、12.3%の下落となりました。(悲)

杉本商事は、場中に3Q決算の発表があり、減収、減益で経常-10.0%減とふるいませんでした。

株価は、-2%安と思った程は下げませんでした。

すでに1単元のみの保有に変更しており、主要銘柄では無くなっているので、今後どうするかボチボチ考えたいと思います。

 優待+配当が結構いいので、ちょっと悩んじゃいます。

あと、JIA(7172)の業績予想の修正が発表されました。

 下方修正でしたが、株価は翌日ストップ高となりました。(嬉)

ピアラ(7044)の1:2分割の発表もありました。

 これを受けて株価は、6.2%の上昇となりました。 まあ、単元未満の7株しか持ってないので、大勢に影響はありませんが。。。

さて昨晩のNYの株式がイマイチだったので、来週はそろそろマイナスとなりそうな予感がありますが、保有15銘柄の決算発表が予定されているので、そちらに期待したいと思います。

それでは、皆様良い週末を!

リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント