今週の保有株の決算予定 その2

今週の決算発表の続きです。(その1はこちら)

--- 11月07日(木) ---
山田コンサル(4792) 2Q決算
 こちらは、成長期待で保有していますが、保有してから好決算が発表されたことがありません。
 なんとか今回は、喜ばせてくれないかなぁ~と願っております。
 見出しは、「反発」。

ホロン(7748) 2Q決算
 こちらは、成長銘柄として保有しているので好決算を期待しております。
 最近株価が好調に上昇しているので、流れを止めない決算を。
 見出しは。「好調」。

--- 11月08日(金) ---
共同PR(2436) 3Q決算
 こちらは、成長銘柄として保有しているので好決算を期待しています。
 運用は、ほぼトントンな感じです。
 見出しは、「増配」。

ソフトクリエイトHD(3371) 2Q決算
 こちらは、優待銘柄として保有しています。
 最近、上方修正の発表があったので決算は問題ないと思っています。
 業績の伸びが少なくなってきたようなので、利益確定し、今は1単元の保有となっています。
 見出しは、「伸び鈍化」。

ユーザーローカル(3984) 1Q決算
 こちらは、成長銘柄としての保有ですので好決算を期待しています。
 運用は、プラスで推移しているので、今回の決算でさらに伸びて欲しいと思います。
 見出しは、「続伸」。

ビーイング(4734) 2Q決算
 こちらも成長銘柄として保有なので好決算を期待しています。
 運用は、ほぼトントンですので、決算を契機に上げに転じてもたいたいものです。
 見出しは、「続伸」。

エル・ティー・エス(6560) 3Q決算
 こちらは、成長銘柄としての保有なので好決算を期待します。
 運用が大幅にマイナスになっていますので、このへんで巻き返してもらいたいところ。
 見出しは、「続伸」。

オーデリック(6889) 2Q決算
 こちらは、配当銘柄としての保有なので、配当が維持できるレベルの内容であればOKです。
 見出しは、「駆け込み需要」。

日本モーゲージS(7192) 2Q決算
 こちらは、配当優待銘柄としても保有なので、維持できるレベルの業績であればOKです。
 株価は、このところ上昇してプラス運用となっています。
 見出しは、「微増益」。

センコーGHD(9069) 2Q決算
 こちらも配当銘柄としての保有なので、維持できるレベルの業績であればOKです。
 見出しは、「最高益」。

なんか、最近「Reiwa Try 30」企画で保有銘柄が一気に増えたので、なにがなんだかわからない状況になっていますが、前回よりは銘柄の特徴がつかめてきたので、決算後もあまり動揺せずにいられております。

では、このへんで。

リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント