BASE(4477) 補欠から繰り上げ当選へ

BASE(4477)のIPO抽選ですが、大和証券で1単元の補欠、SBI証券で3単元x2名義の補欠となっていました。

ネット情報なんかをみると人気があまりないようで、繰上げ当選に期待して、大和証券の1単元とSBI証券の6単元の3単元分について申し込みを行いました。

全部を申し込みしなかったのは、雰囲気的に7単元とも当たってしまいそうな感じを受けたのと、7単元とも当選だと91万円になり、公募割れした際のショックが大きそうなので、4単元の申し込みとしました。

しかし予想が見事にはずれ、SBI証券分の3単元は繰り上げとはなりませんでした。

なんとか、大和証券の1単元が繰り上げ当選したので、これで上場初日に臨もうと思います。

事前の評価は、良くないようですが売上げ高の増加と赤字幅の減少がいい感じなので、たとえ公募割れになっても、しばらく保有を続けようと思っています。

順調に業績が伸びていけば、黒字化、配当開始、市場変更なんかで楽しめそうです。

さて10月25日をドキドキしながら待ちたいと思います。

IPOops! (アイピーウーップス)を更新しています。

しかしIPOに当たるのは、大和証券のみな感じです。

IPOに当選したい方は大和証券の口座も作っておいた方が良さそうに思います。。。

リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント