夢真HD(2362) 決算発表

保有株は、反発となりました。
366549b49ed00c6cf1e58e02e0baa505_s.jpg

掲題の夢真HDの3Qの決算発表がありました。

 増収、経常増益で売り上げは27.1%増、経常利益は3.5%増となりました。

 売上の増加に対して利益の増加が少なく進捗も悪いため、通期の利益は達成できそうもないので修正がありそうです。

 利益が伸びていない理由はM&Aでお金を使ったようで、今後の成長のためのようなので、あまり問題無いかなと思っています。

 あと、JPX 日経中小型株指数の2019年度構成銘柄に選定されたようです。

 JIA(7172)も同じく選定されていました。

ビーイング(4734)の1Qの決算発表がありました。

 増収、増益で経常5.0%増と堅調な内容でした。

 進捗も良いようなので、保有継続の方針です。

オーデリック(6889)の1Qの決算発表がありました。

 増収、減益で経常は-5.0%減とイマイチでした。

 通期は予想を据え置いていますが、進捗はあまり良くないようです。

 配当利回りが、4.5%以上あるので、このくらいの業績であれば問題無いように思っております。

エン・ジャパン(4849)の1Q決算の発表がありました。

 増収、減益で経常は-18.4%減とイマイチでした。

 通期の予想据え置きで利益の進捗も悪くはないようなので、保有継続の方針です。

 ただ、決算後しばしば暴落することがあるので、若干不安ではありますが。。。

TATERU(1435)の2Q決算の発表がありました。

 減収、減益で赤字決算となっています。

 通期の予想も発表され、売上は75.4%減、経常は83億円の赤字となっています。

 早期退職も実施されたようです。

 さてさて、今後どうなりますことやら。

ユーザローカル(3984)の決算発表がありました。

 増収、増益で経常13.3%増と好調です。

 今期も増収、増益予想なので、当面は保有継続の方針です。

 配当が始まるとうれしいのですが。。。

CIJ(4826)の決算発表がありました。

 増収、増益で経常23.7%増と好調でした。

 今期は、増収、減益予想となっていてイマイチなんで、決算後の株価の推移はビミューな感じです。

今日も10銘柄の決算発表が予定されています。

リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント