ステーキあさくま 八王子店

先週の金曜日に続いて、昨日の土曜日もあさくまに行ってきました。

「あさくま」は、テンポスホールディングス(2751)が親会社のステーキ屋さんです。

テンポスHD自体は、厨房設備の販売や飲食業のコンサルなんかをしている会社となります。

テンポスHDには、株主優待があり、「あさくま」を含む関連飲食店のお食事券が8,000円分もらえます。

今回、でぶっちょの息子は、肉はいいやという事で、カミさんと娘の3人で行きました。

店舗には、PM7:00くらいに着きました。

駐車場には、いつもより多めに車がいましたが、まだまだ十分空きがある感じでした。

店内は、お客さんがいつもより多い感じでしたが、まだ空席はある感じでした。

店内には、結構シニアの方も多く、まだまだ元気でお肉をガンガン食べれる人が多いんだな~と思いました。

で注文したのは、

小太りのおっさんは、「トリプルグリル」を、これはハンバーグとステーキとチキンの3種類のお肉が楽しめるものです。

炭水化物摂取を抑えているJKの娘は、前回と同じく「あさくまハンバーグ」を。

肉大好きのカミさんは、「赤身フィレ300g」を注文しました。
asakuma.jpg

赤身フレは、「あさくま」上場記念の期間限定メニューのようです。

前回来店した時には、なかったので何だか得した気分です。

第2弾の「ブリアンステーキ」も予定されているようです。

今回、デザートにすいかがあったので、満足でした。

ひと夏にスイカは一回は食べたいんですよね。

3人で7,646円でした。

優待券を7枚使い、端数を現金で清算です。

まだ、優待券は家族で2回いける分残っているので、「ブリアンステーキ」とやらも気になったりします。

リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント