しゃぶ菜 ららぽーとTOKYO-BAY店

ウチのカミサンと娘は、毎年夏休みに友人母娘と東京ディズニーリゾートに1泊で遊びに行きます。

その際、お金の節約のため、クリエイト・レストランツHD(3387)の株主優待券とQUOカードを持って出かけていきます。

当日は、ディズニー・シーで閉演まで遊び回ったらしく、夕食と朝食はコンビニで惣菜などを買って済ませたとの事。

支払いは、もちろんQUOカードで。

最近、夏休み前には、QUOカードを何枚か多めに渡しています。

昼食は、ららぽーとTOKYO-BAYの「しゃぶ菜」に行ったとの事でした。
b9f596eeccb78c28905c3e9af33dbdb8_s.jpg
写真はイメージです。

しゃぶ菜は、クリエイトレストランツHDが運営しているしゃぶしゃぶ屋さんで株主優待券が使えます。

平日ミックスランチを4人で食べたとの事でした。

平日ミックスランチの内容は、
 ・牛肉(1皿)
 ・豚肉(1皿)
 ・野菜、ごはん、麺類は食べ放題
との事。

それに、追加旨辛だれ、追加豚肉(1皿)、追加牛肉(1皿)で合計4,978円でした。

500円の優待券9枚を利用し、478円を現金で清算です。

食費はだいぶ浮いたのですが、ホテル代はクレジットカードで払ったとの事なので、「ホテルの良い優待券ないかなぁ~」なんて思っています。

でも、なかなか適当なのが見つからないんですよね。

オリエンタルランド(4661)も結構な金額になるので、ちょっと手が出ないし。。。

【関連日記】
イクスピアリのレストラン
俺の株主優待

リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント