月間PV(ページビュー) 10,000PV突破

サークルメンバーの情報共有を兼ねて立ち上げた「redshelfの株ろ~ぐ」ですが、1年弱で月間10,000PVを突破しました。
画像

当ブログをいつもご覧いただいている方、どうもありがとうございます。

2018年は、運用がマイナス300万円近くになり、「こいつは一体何をやってるだぁ~」って思われた方も多かったと思いますが、何とか2019年は、徐々にですが盛り返しつつあります。

また、中小型株を扱う「KamikazeStocks since2018」も何とか格好がつく位の運用成績になりつつあります。

昨年の暮れから情報を載せ始めた株主優待を紹介する「俺の株主優待」も優待情報や優待利用のレビューを増やしており、優待好きな方の「すこしでも参考になれたらな」と思っております。 「ニューカマーの優待銘柄をさらに追加できたらなぁ~」と日々優待情報を収集しております。

あと、IPOの抽選結果をお伝えする「IPOops(アイ・ピーウーップス)!」は、相変わらず当選はしておりませんが、SBI証券のチャレンジポイントは、3口座で各80ポイントくらい貯まったので、このまま外れ続けポイントが増えていけば、いつの日にか当選をお伝えできる日もくるのではないかと、めげずに毎回申し込みを続けております。

景気後退やらブレグジットやら米中貿易交渉やら先の見通せない不安定な状況が続きますが、なんとか市場から退場させられないよう奮闘しながら、ブログ更新も続けていこうと思っております。

これからもご愛読の程、よろしくお願いいたします。

リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック