redshelfの株ろ〜ぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS GameWith(6552) 株主優待

<<   作成日時 : 2018/08/25 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GameWith(6552)から株主優待が届きました。

QUOカード1,000円分です。(年1回)
画像


で私の運用の方はと言うと50,000円のマイナスとなっています。

この会社は、上場したばかりでまだ配当予定もないので、優待だけでとりかえそうとすると50年掛かってしまいます。

生きてねーじゃん。(泣) と言うことで株価が上がらないとどうにもならない状況となっています。

では、この会社の直近の決算を確認すると、前年度は、増収増益で経常は78.7%増で着地しており、成長株としても「まずまず」です。

今期の業績見通しが増収減益となっており、経常が22.6%減を計画しています。

この減益と、思ったほど売り上げが伸びていかない点と無配継続が嫌気されて大幅に売り込まれているのでしょう。

別に赤字って訳じゃなく、自己資本比率も問題なさそうなので、保有継続の方針です。

あと、株主通信が会社のホームページに最近アップされたようです。

・2013年にマンションの一室で創業し、2017年6月に東証マザーズに上場
・創業メンバーは5名、現在は社員176名
・ゲーム情報(攻略)サイトを運営
・サイトのページビューは、月間7.3億PV
・4期連続増収増益 今期は減益予想だが海外展開、新規事業にコスト投下

ってことらしい。

海外展開が上手くいく or 配当設定なんかがあると株価が跳ねるかもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

redshelf早わかり

 当ブログを利用しての情報収集・投資判断は、利用者ご自身の責任において行なって頂きますようにお願いいたします。
 また、当ブログの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当方は一切の責任を負いかねます。

GameWith(6552) 株主優待 redshelfの株ろ〜ぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる