大幅下落

画像


本日の日経平均は441円安の2万1857円と大幅下落で4日続落となりました。

当方の保有株も大幅マイナスとなり、2月の急落時から2度目のマイナスとなりました。

2月の時はマイナス180万円位までいったので、今回もそれくらいはいってしまうかもってチョット心配です。

トルコのリラ下落とかいって、なにかを理由に短期的にもうけたい人がいるんだろうなって感じます。

今日の決算発表は1銘柄です。
・ユニバーサル園芸社(6061) 増収減益 経常-13.2減 配当は維持 今期は増収増益を予想 経常4.7%増
 優待銘柄としては、それほど悪くない決算だと思いますが、今の地合いでは、明日は叩き売られるような ヒイェ~

金曜日に2Q業績の下方修正(赤字転落)のあったビーグリー(3981)がストップ安でした。

ちょっとこの銘柄については、えらいもの掴んでしまったなって感じです。

配当もないし、優待も1000円マンガが読めるだけなんで、もう当分は復活はないでしょうから負け戦決定です。

本業が休みでLIVEで取引できたので、以下2銘柄を売買しました。
・船井総研(9757) 一部売却で利益確定 約20万円のプラス
・夢真ホールディングス(2362) 下落中の買いにくいタイミングですが配当銘柄として一単元追加購入

なんか今日は運用がマイナス転落して、家のテレビも壊れて踏んだり蹴ったりです。

リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック