Rio Grande Grill(イクスピアリ)

先日チョットお話した、うちのカミさんと娘、友人の奥さんと娘が東京ディズニーリゾートへ行った際のレストランのレビューです。

画像



4人は、毎年夏休みに東京ディズニーリゾートに一泊かけて遊びに出かけているのですが、食事はイクスピアリ内のレストランに行っていました。 クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待が利用できるからです。

今年5月にクリエイトレストランツがイクスピアリ内のレストランの譲渡を受けたため、選択肢が以前より格段に増え、カミさんと娘は大喜びでした。

選択肢が増えた中から娘が選んだのが。「Rio Grade Grill」です。 

ブラジリアンバーベキュー(シュラスコ)のお店です。 とにかく肉好きなんだよね~、うちの娘は。

画像


15時ちょっと前に入店して、平日ランチのミックスグリル1、本日の牛ステーキ2、鶏肉のグリル1を注文。
ほかにサラダバーがついていて、サラダ、煮込み料理、揚げ物、パン、ライスなんかが自由に食べられま
す。 ランチのサラダバーは約30種あるようです。

画像


うちのご一行は、ランチ時間のギリで入ったため、16時からはディナータイムとなり、ディナー用の約50種類のサラダバーも追加料金なしで食べれてラッキーと申しておりました。

道徳的には、いかがなものかと思いましたが、サラダバーの種類が順次追加されていってしまうので、致し方ないのかなとも思いました。

味は、なかなか美味しかったとのこと。

会計は、トータルで7400円くらい。 株主優待券+端数現金で清算です。

株主優待券利用で友人家族にも喜ばれるので、当方の株もあがる感じです。

クリエイト・レストランツHDには、この調子で店舗を増やして、成長していって欲しいなと思います。

【関連日記】
・クリエイト・レストランツHD(3387) 株主優待

リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック