魚屋路 すかいらーくグループ

昨日(水曜日)、家族で東小金井の「魚屋路」に行ってきました。

「魚屋路」は、すかいらーくグループの回転すし屋です。

住んでるのは府中なので、「魚屋路」はどこの店舗に行くのにも若干遠い場所となってしまいます。

18時くらいに入店しましたが、店はそれほど混んでおらず、3割ぐらいの客の入りでした。

混んでいないせいか、すしは、ほとんど回っておらず、板さんに直接注文する感じでした。 注文用の紙も置いてあるので、たくさん頼みたいときは、それを使うと便利かもしれません。

てんぷら、茶碗蒸し、にぎり等を食べ、味は悪くないと思います。

ただ、19周年創業祭、国産生本マグロ祭ってのをやってたんですが、赤身はすでに品切れになっており、18時に看板メニューが品切れなのは、いかがなものかと思いました。

画像




食事代は、4人で腹八分くらいで7,410円でした。 すかいらーく(3197)の株主優待券を7,000円分使い会計を済ませました。 すかいらーくの優待券は、100株で年間6,000円(3,000円x2回)です。

すかいらーくは、2015年から購入をはじめ、現在6単元保有しています。 優待、配当含めて、18万円のプラスになっており、まずますです。 優待の改悪がない限り、ホールドの予定です。

【関連情報】
・夢庵 すかいらーくグループ

リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック